『おそらく世界一簡単で楽しいダイエット法』を教えている、夢ナビゲーターの光容です。


よく、世の中には成功者は1%しかいないと言われます、そういったことを聞かされて、成功するのは難しいことだと思っている人が多いですよね。


けれど、この「成功者が1%しかいない」にはカラクリがあって、実に90%の人が成功のための行動すら起こしていないのです。


それじゃあ成功しないのも当然ですよね、つまり、成功できない90%の人は「不戦敗」で、残りの9%は途中で諦めてしまった人です。


これはもちろんダイエットにも当てはまります、このブログでも再三にわたって行動することを呼びかけていますが、はっきり言って傍観者気取りの人が多いですね。


あなたもこのまま「不戦敗」を続けますか?それとも、行動を起こして勝者になりますか?

どっち?